地元、浜松のミュゼで100円脱毛に行ってみた★

美容面の悩みというのは尽きません。
ムダ毛というのも女性の永遠のテーマです。

わたしもカミソリを使った10代の頃から毛深くなったのがコンプレックス化しています。
毛抜きや除毛クリームを活用してみたこともありますけど、どの方法も腑に落ちず現在に至りました。

やっと30代になった頃から興味を持ったのがミュゼプラチナムです。

ミュゼでは、ワキやビキニラインの脱毛が破格というほどで、ホームページから「勧誘をしません」と宣言をしています。
これなら通いやすい条件をクリアしているかと思い、初回のカウンセリングを体験してみることにしました。

私が実際に予約を入れたのは、
ミュゼのイオン浜松西店です。

サロンの場所は、駅ビル内という立地だったので、はじめから迷うことなく辿り着きました。
当日の相談を担当してくれたスタッフさんも女性だったので、気兼ねをせずに悩みを聞いてもらえたので良かったです。
肝心のワキ脱毛は、サロンのホームページに記載されてあった通りに100円以外は掛かっていません。